スマートフォン版はこちら

浜見山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜見山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「浜見山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0045
住所 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-11-27
電話番号 0466-33-8048
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜見山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

moco さん / 2012/01/05
院内がとても綺麗で清潔感があります。 看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。 まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、 また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です! テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、 歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。 そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
 
 


 

浜見山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本町歯科クリニック 神奈川県藤沢市本町3-5-7
川村歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山2-5-7
湘南台駅前歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台I2F
おおた歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚467-9 山口ビル4F
竹下歯科医院 神奈川県藤沢市本町2-9-20
吉野歯科医院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-4-3
飯島歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸2-1-34
おがた歯科医院 神奈川県藤沢市川名1-7-25 湘南VIEW1F
くぼ歯科医院 神奈川県藤沢市高倉872
小林歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台5-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜見山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル